Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月24日。

9月24日。

定休日が一緒になったことも重なり、おそらく足が遠のいてから20年近くなるんとちがうやろか。ほんとに久しぶりでした、銀閣寺「梨門邸」さん。以前は気軽な居酒屋さんの色が濃かったですが、今は炭火串焼きに特化したお店に、孤独のグルメにも取り上げられる繁盛店、炭火とお酒、昔と変わらぬ店内も時が立ち味がでていい感じでした。足が遠のいた理由は懇意にさせていただいてた前店主が体調を崩され亡くなられてしまってから。誰からも愛される素晴らしく素敵な方で何やかや気にかけてくださってました。当時は中央にその方が立たれ、奥の厨房で今の店主、野本さんが調理するパターン、今いっても厨房にかかる暖簾をくぐりニコニコ出てきはりそうで、、、うまく言えませんがなかなか平常心ではいられませんでした。久しぶりに会いたいなぁ、どないしはるんかなぁ。どっかで笑たはるような気ぃしますけど。野本さんが美味しくええ感じの店にして続けられてるの、きっとどっかで喜んではると思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月24日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds