Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月27日。

3月27日。

昨日の雨模様とは打って変わって今日の京都は天気も良く暖か。春が来て気分も上がってなんかもうスキップでもしょうかいなって気分。せえへんけどね。ただの危ない人になってまうし。

SNSも桜情報花盛り、いうて自分も立て続けですけど。画像は店の近所、本満寺さんの大好きな枝垂れ桜。今朝6時過ぎ。すでに3、4人の見物客。なんと!恐ろしや観光都市京都。昔はひっそりとして桜の木と会話できるくらいゆったりしてたのに、「京都人の密かな楽しみ」にでるかでんかうちにあれよあれよとわんさか人さんが来はるように。お昼過ぎにはもっと来てはるんやろなぁ。

人出といえば昨日近くを通って驚いた、御金神社さんの行列。ふたばさんどころやない、雨の中どこまで続いてんの、って。ほんまにビックリしました。

春の陽気、じわじわ人がでてきてはります。あ、西角は並ばんでもええし、予約も取り放題ですよ〜、って、それあかんやん。自慢にならへんし。😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds