Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月23日。

3月23日。

あちこちで桜便り🌸がチラホラ。SNSでも早咲き桜情報がチラホラ。袴姿の女子大生もあちこちでチラホラ。そんな季節。

西角の近所のソメイヨシノで毎年一番早いのがこちらかな。そうそう、後ろの建物とかで見る人が見れば👀すぐにわかる。冷泉さんとこのソメイヨシノ。今出川通りからチラ見。今年もこういう季節の始まりですね。気温が上がるとあっちでポッ、こっちでポッって咲き誇り、文字通りはなやか、気持ちも上がるというもの。でもぼくはそんな気持ちの一方で、なんや見逃したらあかん気分も相まってどこか落ち着かない季節でもあります。そやしもうちょっと見られたらええんです。あとはやっぱり花より団子🍡❗️そっちかい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds