Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月31日。

8月31日。

こないだの話、松園さん、後期でした。前期も良かったけど見られなかった作品とかけっこうあって、逆に前期だけの作品とか、どっちも行って正解やったと思いました。松園さんて、ええなぁ。ん???何で〜さんなんやろか?ぼくの周りではさん付けで呼ばはるの違和感ないなぁ。やっぱり祖父母世代に近く、狭い京都やからどこなとでつながってんのかなぁ、とか。

この夏の大規模展で、どうしても実際に目の前で見てみたかった作品、小早川秋聲「國之楯」。それこそ松園さんの華やかな繊細な空気とは比べられないけど、、、圧巻。重い。でも見といて良かったかな。今日は8月31日。暑い夏も今日で終わりです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds