Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月25日。

7月25日。

備忘録。いつやったかのランチ、久しぶりの「キッチンごりら」さん。画像はなんやしつこそうな味のお肉のら塊…みたいですがお味までは映りません。脂っぽくないあっさりしたポークステーキ・バルサミコ味。お味ももちろん、焼き加減が秀逸さをいつも感じます。ロースカツ、ハンバーグ、どれもガッツリで大満足。サラッとした空気感も好きです。で、場所柄たぶん京都大学の学生さん?っぽい方々がいつも多く、自分の学生時代と比べ、食に対する美意識の高さに恐れ入ってます。自分の学生時代、そら美味しいもんが好きやったですけど、こんなにシャープなこだわりはなかったかなぁと羨んだり反省したり。その分、今は美味しいもん食べとうてしゃあないですけどね。笑。🤣🤣🤣

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月25日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds