Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月27日。

7月27日。

備忘録その2。んー、美味しかったなぁ。ビーフカツレツ。前はそうでもなかったけど今はすっかり予約困難店になってしもた「コリス」さん。相変わらず店内の穏やかな空気、コンパクトな店内、ともすればなぁなぁになってしまいそうな距離感ですが、カウンターがないのと穏やかなキッチリしたサーブが店とお客さんとのお互いの気遣いを生んでるような気がします。お味、コスパ、そしてサービス、また行きたくなりますよねぇ。ご家族女性3人のみで切り盛りされる空気は唯一無二、朗らかで素敵、好きなお店ですです。が、もうこれ以上流行らんといて、と願うぼくは身勝手極まりない。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds