Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月22日。

7月22日。

「ジリジリと照りつける夏の陽射し」いつの間にやらこんな表現がぴったりになりました。今日は「海の日」。画像は竹野。ここしばらく続く猛暑日、県またぎはあかんことやけどこっそりひとりで。魚、食べるのはもちろん、調理も好きですが泳いでるの見てるのは癒されます。なので海に浮かびに。笑。時間に追われることもなくゆったり。波乗りやダイビングとか、まして、ヨットやクルーズとかやのうて浮かびに。ぼくにはこれで十分。60にもなってんにゃしせめて南の島や海外でせえよ、ってね。そやね、そやけど、「明日晴れみたいや」いうてシュノーケル、水着、タオルだけ持って、気軽にいけるのが何よりです。いつまでも成長せんわ。いつまでこんなん言うてんにゃろか。。。。笑。🤣

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds