Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月13日。

4月13日。

蔓延防止措置による8時までの時短営業、変異種拡大、大阪で千人超え、、、なんか厳しい話題ばかり、、、なのでどうでも良い気楽なお話で。BSでやってたのは知ってたけれど先日40周年番組とかでやってたので見てみました。(ベストヒット USA」。例の「♪don’t worry baby〜♪」で始まるオープニングも当時と一緒、もちろん司会の小林克也氏も。歳とらはったけど相変わらずこの若さは素晴らしいこと。業界人やしかな、同じ40年やのに自分との変わりようは大違い。トホホ。番組の中、Michaelのthriller、何十年かぶりにフルで見たけど、やっぱりめっちゃかっこええなぁと思いました。当時、ベストヒットUSA、ねるとん紅鯨団、いわゆるトレンディドラマ、どれもぼくにとっては毎週欠かさず「見とかなあかん」番組でした。笑。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月13日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds