Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月28日。

11月28日。

画像は置いといて…、マラドーナ氏亡くなられ、サッカー少年やったぼくとしてはまぁまぁショック。ニュースを見て知ったけど同い年。ありゃぁ〜。今のようにビデオもないしDAZNなんか当然ないし、限られた映像を必死で見たもんです。人間的にはあまり好きやなかったけどスーパースターには間違いなかった。

もう1人、船場太郎さんも逝かれた模様。こちらはマラドーナ・スーパースターとは全くレベルも違うけどある意味もっと生活に近く、寂しさを感じます。岡八郎、花紀京、原哲男、伴大吾、室谷信雄…もうすでに逝ってしまわはった生活密着型スーパースターの名前は詰まることなく次から次にすらすら出てくる。なぁんか寂しいなぁ…。時代の流れ、世代交代、歳とったなぁ…。

画像は奈良・イコマ製菓のレインボーラムネ。最近とんと見なくなった昔ながらのラムネ。なかなか可愛い。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds