Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月19日。

9月19日。

今日から国際写真展「KYOTOGRAPHIE」が市内各地で開催されます。そのひとつが出町桝形商店街にて。細かくは申しませんが商店街が作品に満ち溢れ買い物かたがた歩くだけでも楽しいです。それはそれとして、その宣伝でチンドン屋さんが登場!カッコいい!奏でる音楽もレベル高し!この歳になって実際に見てみたかったチンドン屋さん。めっちゃええ。先頭を行くパーカッション×2??、クラリネット、バンジョーと続く。ニューオーリンズの街のバンドの日本版になるんかな?素敵やわ。こんなバンド?やってみたかった、楽しそう。思ってた通り、みんなが笑顔になる素敵な広告行列です。やっぱり出町はたのしいゾ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds