Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月22日。

9月22日。

暑さ寒さも彼岸までとはよう言うたもんで、ずいぶんと過ごしやすくなりました。つられて先日久しぶりにお気に入りのコース、大原〜鞍馬歩いてきました。風の音、土を踏む音が心地よく時間に追われることもなく秋らしい景色を眺めながらの穏やかな一日でした。この景色を見るとかならず浮かぶ、実ほどこうべを垂れる稲穂かな。謙虚さを忘れんよう日々過ごそっと、と柄にもなく思いなおしたりします。たまにはこんな1日もええもんやと思いました。

余談ですが京福叡山線、夏の大雨の傷痕のせいでまだ全線開通してないんですね。気楽に歩いててええんやろか…鞍馬地区の方々は不便やろなぁってちょっと反省です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds