Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月18日。

9月18日。

京都・西賀茂・正伝寺。懇意にしていただいてる方のブログにこちらの名前がでてたので行ってみました。素晴らしかったです。かなりよかった。比叡山借景の枯山水のお庭、こんなに素敵なお庭やのに申し訳ございませんが独り占めでした。自分を見つめ直すとっておきの場所。ずぅっと座ってられます。京都にはまだまだ知らんええとこがいっぱいあるんやと再認識でした。枯山水のお庭がええように思う…おじいになってもたなぁ。まぁそれもよしやろ。しかしママチャリではちとしんどかったですわ。フゥ〜。💦

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月18日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds