Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月16日。

9月16日。

「のがみ」さんにはじまった贅沢食パン、今やあっちこっちにいろんなお店があります。が、こちらは美味しいだけやなくて身体にも優しい食パン。牛乳もバターも使わず全粒粉たっぷり、軽〜くて優しい〜。でいてお味も美味しい。香りもいい。なにか調理したもんを挟むのに相性バッチリ。ぼくはパンの味自体を楽しみたいタイプなのでトーストして何もつけず派です。毎朝食パンなので身体に優しいのは嬉しい限り。dai’s deli & sandwichesさん。手作りのサンドイッチも抜群やけど、パンまで作ってしまうこだわり。やるなぁ。ぼくももっと美味しいもん作らなね。🍞🍞🍞

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds