Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月14日。

9月14日。

今朝は久しぶりに気持ちいい朝でした。9月半ばにしてやっと秋を体感できました。天高く…はもうちょっと先かな。

美味しいトンカツ食べさせてもらいました。「トンカツ一番」さん。ヒレカツ、柔らかいし味も濃くペロッといっちゃいました。昭和色が色濃く残る店内は妙に落ち着いて気軽、ご家族なのかな?あったかい感じも。お昼時、この立地でお客さんもどんどん来はるのは美味しい証、またいきたいお店増えました。

それにしてもトンカツと青空……なんやちゃうなぁ…すいません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月14日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds