Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月9日。

8月9日。

暑い〜っ!忘れかけてた三方を山で囲まれた京都盆地の夏、ですわ。こういう時はちめたいもんに限ります。氷、オーソドックス、基本の宇治金時。画像どちらのお店もほんとにあっさりと最後まで美味しく頂けます。なんといっても小豆自体も美味しいの使ってはると思いますし上手いこと甘すぎず焚いてある。ぼくにはポイント高し。左が月ヶ瀬さん、右がご近所ふたばさんの向かい、いせはんさん。いつも食べてる時は「もう今年は最後やろ」と思いながらいただいてるんですけどねぇ…。どうなることやろ、今年の暑さ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds