Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月8日。ら

6月8日。ら

コロナでずっと休館やった美術館、先日よりぼちぼち始まりました。まずは行こっと思ってるうちに休館になった細美美術館「飄々表具」。個人的な感想ですが、ものすごく楽しかったです。始終ワクワクわくわくしました。杉本氏の作品は本当はもっと奥深くに語ってはるもんがあるんやろけど、ぼくみたいなド素人でも楽しませてくれる何かがあって、それは和文化の継承に絡ませた発想からなのか何なのか…。とにかく視覚の、心の、こそばゆ〜いところをキュッて突いてきはります。なので美術館はやめられない。コロナでずっとこういう文化的なことも閉鎖されてたけど、こういう時間は人には大切なことやと再確認したひとときでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月8日。ら

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds