Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月28日。

4月28日。

そもそもhpのブログやfb始めたのはお料理を召し上がって頂くにあたり、どんなやつが作ってるのか、ぼくの人となりがわかればうれしいかなと思い、始めたのであって、最近の自分の投函はどうも営業がらみでなんか違うなぁと思いながらの投函、まぁこんなご時世やしどうかお許しを。「あぁ、またアホなこと考えてやっとるわ」くらいの感じでお願いします。

ということでたぶん1日限定、「筍づくしのお弁当」。京都・塚原の筍だけをオーソドックスではありますがいろんな調理法で少しずつ召し上がって頂こうという趣向。筍ごはん、焼き筍、わかたけ、木の芽和え、土佐煮、天ぷら。この季節だけのお楽しみです。2500円。数に限りがございますので、もしも、もしもご注文していただけるんであれば早いこと言うていただけるとありがたいです。

てなことで、またなんか考えときますう〜。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds