Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月30日。

4月30日。

月末。いろんな意味で想像をはるかに超えた4月でした。みんなでがんばりましょね。

さて今日は仕事、商売の話やなくお気楽な話題で。先日空いた時間で、「明日に向かって撃て!」と「スティング」豪華二本立ての「おうちで映画」でした。素敵なんやなぁこの2人の男たち。惹かれ止まない。前者、”雨に唄えば”にのせてポールニューマンが自転車の前にキャサリンロスをのせて楽しそうに走るあの有名なシーン、いつかは自分も!と思いながら以後そんな場面はこの歳に至っても訪れず、せいぜいまえの補助シートに保育園に通う子供を載せたのが関の山…、後者、場面を問わず流れる♪エンターテインメント♪、すっかりハマりラグタイムを掘り下げたことも。どちらも中学の時の思いの深い映画、久しぶりに観ました。

余談ですが、、「明日に向かって撃て」のロバートレッドフォードの髭、そして「ビートルズ」のジョージハリスンの髭、中学の時に出会った2人の髭がやたらカッコよく映り、この時少年イマニシは高校卒業したら絶対髭のばそうって心に誓ったのでした。ま、顔の作りがちゃうねんけどね。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds