Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月12日。

12月12日。

画像は関係ないですが。。。梅宮辰夫さん亡くなられました。厚みのある静かな演技に魅了されたもんです。ちょっと個人的に寂しい気持ち、古い話ですが私には特別なドラマ「前略おふくろ様」でも下のもん思いのカッコいい板長を演じてられました。思えば、これで秀次さん(梅宮さん)、サブちゃん(萩原さん)、かすみちゃん(坂口良子さん)、半妻さん(室田日出男さん)、としおさん(川谷拓三さん)、みんな逝かはって、改めて時の流れと、なんとも寂しい気持ちでいっぱいです。ご冥福お祈りいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月12日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds