Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月13日。

10月13日。

台風、各地災害お見舞い申し上げます。増税どころやないですよね。この辺りは幸い大きな被害もなかったかと思います。

日本を代表するイラストレーター和田誠さんの訃報。安西水丸さんと共に計算されたほのぼのさが大好きな絵でした。数々の心に残るお仕事、我々世代はゴールデン洋画劇場のオープニングとか。なんか心がキュッとなります。訃報に際し奥さまのコメント、和田さんにお料理を作る時間が幸せでした、と。和田さんは美味しい美味しいと 。商売のそれとはまた違いますが、料理っていうのは心を繋ぐもんなんやと改めて思った次第、心を繋げられるような美味しいお料理、きばって作らんとね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月13日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds