Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月11日。

10月11日。

台風が近づいてます。普通は連休がつぶれるぅとか、交通機関がどうやろ?とかなんですが、仕事がら、あ〜ぁ、また一週間近う魚なくなるぅ〜、と思てしまいます。仕方ないんですけど。。。

先日頂いたランチ、週一の休みの割に最近よく行くなぁ「晴ル」さん。鱧カツ丼を食べてあと少しだけ食べたいなぁってときにくすぐられるラーメン。去年東京・そばの甲賀さんに寄せてもらった時も蕎麦屋が作ったラーメンを頂きましたが、よく似た感じ。あっさりでもないけど、深い味わいで美味しい。ん〜美味しいもん食べるのはしあわせな気持ち、です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds