Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月10日。

5月10日。

ずっと評判がよく予約が取れず行けてなかったフレンチのうちの一軒。街中から北区に移転されて間なしなということもありたまたま行けました。濃くなくあっさりで美味しかったぁ。最初なので一番お手頃のでしたが、これはアッパーコースのお料理も期待大、次回は是非。でもこのお値段を設定していただくと私らには気軽に行けるのがすごくありがたいですが。「ルナールブルー」さん。次回も楽しみ!

いろんな理由で街中からの移転やったと思いますが、最近他にもそんな話耳に入ります。「マンマデブー」さん、「オマッジオ」さん、少し前は「ソニドーロ」さん、「ナガタケ」さん…街中集中もねぇ…どうなんでしょ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds