Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月3日。

4月3日。

久しぶりの投函、ちょっとバタバタしてる間に卯月にかわり、新元号が発表され、ショーケンが逝きいろんなことがありましたが。。。やっぱり先日頂いたランチのお話で。ハンバーガーといえばマクドナルドのイメージがあまりに強いですが、今、京都ではこれかなっと。「シェイクシャック」さん。行ってみたかったので。ビーフも美味しさはもちろんでしたが、パンがすごく美味しく感じました。フワッとして柔らかく、どっかのハンバーガーみたいにこれでもかって重ねてあるのどないして食べんねん!みたいなとは大違い、食べやすいし美味しい。ハンバーガーってこういうのんやなぁって思いました。NYの味がそこはかとなくしてました!…これはウソ、NY行ったことないので。(笑笑)さておき、また食べに行きたいハンバーガーでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds