Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月23日。

3月23日。

こないだ頂いたランチ「うどん あおい」さん。カレーも美味しいし、麺も程よいコシでカレーうどんにぴったり。とり天もついていい感じ。別で頼んだ出汁巻もお出汁がたっぷりで至福。また伺いたいお店です。思うにカレーうどん、って昔からあるメニューですが、最近特にジャンルが確立された感あり。添えるとり天もそういう流れなんかなぁ。たぶん山元麺蔵さんの大ブレークからの流れやないかとなんとなく感じます。ゴボウの天ぷらにカレー塩も。まぁぼくが感じてるくらいやから世間ではもう次の波が来てることと思いますが。。。次は何がくるんやろか???

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds