Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月21日。

3月21日。

暑さ寒さも彼岸まで、とはよう言うたもんで暖かい日が続きます。お彼岸ということでご先祖様にご挨拶、の帰り頂いたお昼ごはん。いつも行きたかったけど休みやったり行列やったりでいけてなかったけどこの時はたまたま行けたので。石段下「いず重」さん。鯖寿司とおいなりさん。鯖寿司は、酢の締め具合、塩加減、生加減、昆布の効き加減などなど、みなさん各々にお好みがあり何ともですが、ぼくにはどれも絶妙でした。おいなりさんもガツンと甘みが効いて食感も良く美味しく頂戴しました。赤だしもつけて。こんなお昼ごはんもええなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds