Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月14日。

6月14日。

  
今朝の京都新聞。そうなんですよ、これ西角の隣なんです。連日轟音で改築なされてます。僕自身いうほど映画好きでもないですが、何となくアーティスティックな雰囲気に期待してます。書店、カフェも入るそうな。恵文社のような本屋さんになり、Helloのようなカフェがはいり、京都シネマ、朝日シネマに次ぐミニシアターになったら、、、勝手に想像してます。ついでにこないだの祇園の草間弥生さんのオブジェ、出町に持ってきたらいいのに。いろいろ楽しみにしてますよ、シマフィルムさん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月14日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds