Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月26日。

10月26日。

  
皇室の方が京都に来られた時は大宮御所、海外の要人が来られた時は迎賓館にお泊まりになられます。御所が近くのこの辺りはにわかにやたら警察官、私服の警察官がウロウロ、ヘリコプターがブンブン、誰がが来られたとすぐ分かります。今回の天皇皇后両陛下のご訪問は事前にお知らせや報道でもわかってはいましたけれど…。京博、国際会議場、上賀茂神社に下鴨神社、府立医大…82歳…大変やろなぁ。ぼくはお車の移動中の両陛下しかお見受けしませんでしたが、話では、やっぱり相当なオーラなようで、、、。そら世が世なら現世にお生まれになった神様なんやしね。ふるえるやろなぁ。で、たぶん本日おかえりになられるようです。ここしばらくの両陛下フィーバーはとりあえず一段落。うわっ!しもた!昭和の死語つこてしもたっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds