Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月22日。

4月22日。

wpid-DSC_0075.JPG

お食事にもいろいろあって、お友だちと、ご両親と、ご夫婦で…、われわれはお料理、場所、サービスなど提供いたします。今日のお昼には法事のあとのお食事でしょうか、久しぶりにお揃いになられたみたいで、明るく楽しそうに気持ちよくお食事を楽しんでおられました。美味しいと喜んでいただきましたが、こちらの方こそ そういうお食事の場を提供できたこと、大変嬉しく思いますし、うまく言えませんが、また美味しいものをお出ししたいと思う瞬間でした。ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/508/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
4月22日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds