Home > 西角 ブログ > 未分類 > 沢田研二。

沢田研二。

wpid-1333087145794.jpg

今日は最高気温が20℃らしい。例の枝下桜もほら。 あーうー、あーうー、春うーらら~。歌えた方は同世代です。
歌といえば先日BSで放送された沢田研二タイガースを歌う、見ました。ジュリーも、メンバーみんなもいい歳のとりかたをなさってるのか、楽しそうでいい感じでした。ことにちょっとおなかのでたジュリーはピカピカの時代の時とは違い力みもなく、肩の力が抜けいいふんいきでした。わたしもあと十年後くらいにはいい歳の取り方してるなぁといわれるようになりたいもんです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/424/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
沢田研二。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 沢田研二。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds