Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月23日。

2月23日。

(null)
三津五郎さんが亡くなられた。勘三郎さん、団十郎さん…何なん、みんな若すぎるんちゃうん?三津五郎さんは歌舞伎だけやのうて、ドラマにも数多く出られてたので馴染みは多く、よけいに寂しい思いがします。
昨日、西角で古くからよくお立ち寄り頂いてた先生が亡くなられた一周忌の宴をしていただきました。先生もお若くして亡くなられた方で、ほんとに先生を思いながらお料理作りました。宴はおだやかでしたが、個人的にすごく寂しい思いで一杯でした。
若くして亡くならはんのはあかんわ、元気、健康がなによりと、改めて思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/3344/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月23日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds