Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月24日。

11月24日。

IMG_1621.JPG
今日も青空の過ごしやすい連休最終日。今年は紅葉の色、シーズン、連休、天気、がうまく重なり、多くの方が、心豊かに秋の日を楽しまれたことと思います。我々はその秋の日を過ごされた日の最後の食事をおもてなしするのが仕事、お帰りになられる時は、美味しかった、って笑顔で幸せな気持ちになって頂きたい、と心から思い仕事してます。簡単ではないですがお客様の笑顔を見るのはこちらまで幸せな気持ちにさせてもらえます。昨日は勤労感謝の日、元気に仕事させて頂いてることに感謝する、忘れんようにせなね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/3147/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月24日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月24日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds