Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月16日。

9月16日。

IMG_1334.JPG
知り合いの京都平安ホテルの方にお誘い頂き、「ホテルの朝食バイキング」頂いてきました。すっごいよかったです。画像は適当にぼくが取り分けてきたやつなんで美しさとか、量とかは適当なのでご勘弁を。ひとつひとつが丁寧につくられていて、美しい、器に盛ると可愛い。もちろん普通の洋食もあり、実際、旅行行って泊まったホテルの朝食がこんなんやったらうれしいなぁ、と思いました。ここのホテル、表現は下手くそやけど、謙虚な空気があって、なんかいい、静かな空気が素敵でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/3001/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月16日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds