Home > 西角 ブログ > 未分類 > 長月 9月1日。

長月 9月1日。

IMG_1265.JPG
秋の夜長、長月9月です。
昨日、BS朝日で「幸福の一皿」放映されました。この番組は春にもあって今回も楽しみに見ました。京都の食文化を軸に京都の生活を含む、歳時記が紹介され、他の京都番組とは明らかに一線を画す、嘘偽りない素晴らしい番組やと思います。おばんざいから一流割烹まで、京都で生まれ育ったぼくには、そーやんなぁ、ってことから、へー、そーやったんや、あらためて教えていただくことまで…、再放送もあると思いますんで、是非ごらんください。で、きっと秋、冬も。期待してます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2963/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
長月 9月1日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 長月 9月1日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds