Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月25日。

6月25日。

20140625-133011-48611368.jpg
暑いです。雨降らへんし。もう海の時期やわ。もう日中は十分はいれるで、こりゃ。
それにしても残念…。W杯日本代表。まぁぼくら一般庶民の外野には知り得ない、理解し難い事情なりドラマなりがあるにせよ、想像もつかないプレッシャーがあるにせよ、一次リーグ敗退もしょうがないにせよ、1試合でもいいから代表の胸の空くようなスーパーパスサッカーを世界に、我々に見せて欲しかった…、というのが正直なところかな。でも熱く楽しませ夢見させてくれたことも事実、素直にありがとう、お疲れ様、で拍手です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2820/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
6月25日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月25日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds