Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月22日。

5月22日。

20140522-141606.jpg
今日は5月22日、毎月22日はショートケーキの日、うまく考えたものです。
さておき、先日友人の書道展によせていただきました。すごくよかったんですが、その友人も当然昨日今日始めたわけではなく日々生活の中、少しの時間をみつけて書き続けてきた積み重ね、それだけですばらしいですよね。そういうのは自分にはなく、なにか始めたいなぁと思いだしてる昨今、何か、が見当もつきませんが…。こんなとこで発表したら三日坊主と笑われるネタになると困るので内緒ではじめよとは思いますが….。
作品見るのは好きなんやけどなぁ…、ちなみに画像は日比野五鳳先生の作品です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2748/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月22日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds