Home > 西角 ブログ > 未分類 > 中川一政展

中川一政展

img_6962_1
ずっと行きたかったんですが機会がなく、会期最終の今日「中川一政展」行ってきました。
なかなかエネルギーが伝わってくる素晴らしい絵画、書でした。行けてよかったです。
絵画の見方とか勉強不足でよくわかりませんが、何かを感じることが好きです。作者
の心が伝わればそれは最高ですが、何か、何でもいいですから、うまく表現できません
が感じるのが好きですし、感性という意味には必要であると思います。もっともっと
いろんなものを見て触れて、感じたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/269/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
中川一政展 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 中川一政展

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds