Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月18日。

3月18日。

20140318-234953.jpg
春の陽気に誘われて…とはいきませんでしたが、「光の賛歌・印象派展」行ってきました。個人的にすごく楽しみで、水辺の風景と光がテーマ、フランス・セーヌ川を下りノルマンディ海岸まで、実際に旅してるような名画たちの連続に、そのまま当時の世界にひきこました。モネ、マネ、シスレーなどなど、あたたかな光の表現法、水辺の表情は言うまでもなく素晴らしかったですが、加えてその絵画の前に立つと、静かなあるいはリゾートの喧騒の中での音が聞こえてきて、穏やかであったり時折強く吹いたりと風が実際に吹いてきたりとすごく不思議な感覚に引き込まれました。豊かな幸せなひととき、ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2615/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月18日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月18日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds