Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月24日。

2月24日。

20140224-203659.jpg
時差でリアルタイムでの観戦は厳しいもんありましたが、冬季五輪ソチ大会が閉幕した。メダルを取った人、そうでない人みんなそれぞれいろんな形で我々を感動させてくれたように思います。ただ、皆川賢太郎氏もおっしゃってましたが、メダル主義になり過ぎて、本質である個人の目指すところであるものがみんなの望むところとなり、それにより必要以上のプレッシャーが選手にかかり過ぎてるようにも思います。メダルよりも自分自身の達成感、やり終えた個人の笑顔、何よりもぼくには感動的でした。選手のみなさんお疲れ様でした、そして感動をありがとう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2570/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月24日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月24日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds