Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月8日。

2月8日。

20140208-154358.jpg
いろいろに見えんこともないですが、ハート型のココア風味の上用饅頭です。バレンタイン用に和菓子やさんが考案。料理は基本的に和のもんをクロスオーバーさせるのはあんまり好きやないです、基本的にですが。先人の培ってきた基本のうえにかなったもんやったらええんですが…、どうもそうやないもんが多いような気がします。手を加える余地はあるもののそういう意味でもこの上用饅頭なかなかええと思いました。いろんなトライ、いい意味で刺激になります。バレンタインにハートの上用、もしよかったら。祇園・鳴海屋さん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2538/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月8日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月8日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds