Home > 西角 ブログ > 未分類 > 新年1月3日。

新年1月3日。

image

風の冷たい1日でした。明日もまた寒いらしいです。今日はチケットがあったので伊勢丹の美術館「えき」でやってる「美しき日本の小さな心」見てきました。チケットがあったし、でいったんですが予想以上によかったです。まさに美しき日本の小さな心、を感じたように思いました。うつわ、帯留、ぽち袋、帯留は着物を知らないのでもひとつわかりませんでしたが、うつわはよかったし、ポチ袋は素敵で楽しく、どちらも
心豊かにしてもらうには十分すぎる魅力的なものばかりでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/1322/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
新年1月3日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 新年1月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds