Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月10日。

11月10日。

今日は雨降りの一日。しっとりと。「argento」さんのフォカッチャサンド、どう言うたらええんか、透明感があるというか、濁りがないというか、体に悪いもんが使てないというか、とにかく美味しい。フォカッチャのパンまで自家製。使たはる材料やらボリューム感とか考えると決して高くない。唯一無二。先日も美味しく頂いてたら、これも是非、ということでアップルタルトのオススメ。そら食べな。ははは、笑うほど美味しい。香りも甘さもバランスが絶妙で。何でもしはるなぁ。先日のdaijoさんといい、ここargentoさんといい、そう、先駆者なかじんさんといい、自分のジャンルを飛び越え何でも作らはる、しかもプロレベル。すんごい。私なんぞまさにまだまだ修行が足りんわ、です。和食もまだまだやのにいらんことせんとこ〜。という言葉に甘えて。(笑)😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds