Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月6日。

11月6日。

今年は春のWBC、その後のAngelsの大谷くん、そしてタイガース38年ぶりの日本一、プロ野球がグッと近くにきた一年でした。なんか「38年前」がキーワードになりそうですね。ぼくはというと絶賛丁稚生活真っ最中。まだまだ下っ端で走り回ってた時分、寮ではご多分に漏れず縦縞の法被、ヘルメットにメガホンをベッド横に飾ってた先輩もいてはりました。あのときの岡田が監督さんなんやもんなぁ。運命的と言うか何と言うか。話は全然変わりますが、画像は存在感のある太巻きと鯖寿司。これがどちらも美味しいねんなぁ。このお店のメニューはこれのみ。ご主人のご意向で店名は伏せますが、この2品をめがけてはるばるやって来はる。一つ一つ丁寧に作られてて、2品のみで勝負できるってカッコいいし。ちょいとドライブがてらまた行こかいな、っと。言うてんと、自分で作れやーっ!てことやね。干瓢と卵だけで縞々の「虎巻き」とかつくったろかな。(笑)😅🐯🐯🐯

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds