Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月31日。

10月31日。

♪♪this is thriller,thriller night!♪♪の頃やっとハロウィン🎃て言葉意識するようになった。♪♪who you gonna call?ghostbusters!!♪♪ の頃もまだ大騒ぎはしてなかった。て事で今日はハロウィン🎃。黒の魔女帽かぶって料理しよかな。(笑)画像、モンブラン。先日伺ったイタリアン「Daijo」さんのコースの最後のドルチェ。スポンジの上に栗アイス、栗クリーム、栗の渋皮煮。抜群。言わへんかったけどおかわりしたかった!もちろん他のお料理もいつもながら美味しかったですが、モンブラン、秀逸でした。何をやらしても器用なご主人に魔女の帽子、脱帽でした。栗の、といえば西角の丹波蒸し。甘鯛と丹波の栗をつかって、銀餡をかけた蒸しもの。好評につき、今年はまだまだやりますよーっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds