Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月12日。

7月12日。

image

今日も蒸し暑い日が続きます。九州では大雨の被害がでてるみたい。九州方面のさかなも入りにくくなってます。
中央市場の帰り、四条通りを通りました。鉾立の様子。車からなんでチラッとしかみられませんでしたが、すごいです。是非ゆっくり見てみたいです。これだけの鉾を組み立てる職人さんがおられ、装飾品を管理、作られる方がおられ、お囃子をかなでる町衆がおられ、この伝統行事が数知れない人に支えられてます。京都をあげての祇園祭、やっぱりすごいお祭りです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/762/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月12日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月12日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds