Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月14日。

7月14日。

20140714-214917-78557154.jpg
四年に一度のサッカーの祭典、FIFA・W杯今朝方ドイツの優勝で幕を閉じました。今回も感動するほど震えるゲームがいくつもあったように思います。オリンピックにしてもそうですが世界トップレベルにいる人、チームが最高の集中力を発揮した時って言葉にできないほど素晴らしいプレーが見てる人を感動さすんやなと改めて思いました。しかしあのゴールに向かう絶対的な集中力、力強さ、正確さ、すごいです。何十年もかかるかもしれないけど、JAPANもいつの日か南米、欧州と肩を並べる日がくるのを心から願ってます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2860/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月14日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月14日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds