Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月19日。

2月19日。

image

画像は我が母校…、うそですよ。ここの前を通って吉田神社にいきます。
さて話はかわりますが、日夜に、「Dinner 」ってドラマがやってます。イタリア料理店を舞台に、お客様、ホールスタッフ、調理場、オーナーの、織り成す人間模様を描いてます。何年も前に「王様のレストラン」ちゅうのがやってましたが、あんな感じですか。所詮ドラマ、設定もストーリーもありえないんですが、通じるところもあったりで、まぁなんとなく面白く見てます。だから、どうなん?ですけどね…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/1474/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月19日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds