Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月14日。その2.

6月14日。その2.

先日、大切な友人が逝きました。不治の病、長い闘病生活、奇跡の起きることの望み叶わず、でした。始終声を荒げることなく穏やかで温かく周りのみんなから愛される人でした。しょっちゅう連絡しあうような感じではありませんでしたが、連絡すればすぐにご飯食べの予定なんて決まるような感じで、もう1週間も過ぎようとしてますが、まだ引きずってます。歳がおないていうジャブも効いてます。ご冥福お祈りいたします、なんて言葉では片付けられない思いです。

お葬式から帰って黒い服をハンガーに掛け。思えば黒い服の出番はネクタイの色は違えど先輩方の結婚式に始まり、同級生の結婚、その後そのご家族のお葬式、そして自分の両親を送り、、、いよいよ同い歳のお葬式までになったかと。。。

申し訳ないですが、まだまだ元気一杯でがんばらしてもらいます。まだまだ楽しいことして笑います。まだまだいっぱい美味しいもん食べます。ずっとずっと先にそっち行った時、美味しいもん話できるよう仕込んどきます。ほなね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月14日。その2.

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds