Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月17日。

6月17日。

どこのお店の何か、画像見ただけでもわかるくらい有名になっちゃってますね。「リストランテのろ」さんのメンチカツ。久しぶりにいただきましたがやっぱりあっさり、コテコテしてない。ごはんやパンなしでもええ感じ。「何言うてんねん、この手のソースは濃い目が美味しいねん」て方々も。この辺は意見が分かれるところかと。

ご主人は長いカウンターのほぼ中央辺りに立たれお仕事されてます。印象的やったのは手を動かされてる途中でも若い子にまかせ予約の電話なりを全部自分でとってられたこと。電話対応は大切ですしね。特に初めて寄せて頂くお店は情報の有無があるなしに関わらず様子が見えない。電話のお相手だけのファーストインプレッションのみ。ぼくの場合、ここで印象悪いとその後全てに「?」がついてしまいますし、反対に印象がいいと全てプラスよりになります。もちろんすべてにいい感じでした。お店はお味、お値段も当然ありますが、ぼくにとっては「人とサービス」、すっごいポイント高し、です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds