Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月3日。

6月3日。

東京から甘い便りふたつ。頂いちゃいました。🤣1つ目の画像が白金台エリカさんのマボンヌ。高級チョコバー、てな言い方したら安もんっぽくなってまいますがこれは塊。ひとくちふたくちサイズに切って。中にくるみとマシュマロ。ありそうでない組み合わせで絶妙な口当たり、チョコが美味しいから👹に金棒で美味しく少しずつ。間違ってもかじらない。🤣🤣🤣2つ目の画像、銀座空也さんの最中。当然ですが皮はパリッ、あんこはこしあんと粒あんの間くらい、程よい甘さとはこの事。ついでに程よい大きさ。大きけりゃええってもんでもないし。驚いたのが2日目も3日目も馴染んで美味し、なってるような気がしました。普通風味が落ちるんやけどね。逆。😋😋😋美味しいの。東京甘いお便りでした。料理屋のブログに甘いもん立て続けって…どやさ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds