Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月30日。

5月30日。

東京おひるごはん。とりあえず今は話題のここやろと。南青山・中華風家庭料理「ふーみん」さん。映画のチラシのふーみんママの笑顔を見てこの方の作られるお料理なら食べてみたい!美味しいに違いない!と思ったから。すでに引退はされてますが、店内は彼女の持つ温かい空気で今も満たされ、大勢のお客様でその忙しさにも関わらず、優しい空気に包まれてゆったりお食事できました。油っぽくなくあっさり美味しい、皆さんテキパキと動かれてるけど雑じゃない、丁寧、もちろんお手頃。東京にお住いの方、何人かにこちらのお話したらみなさんご存じで口を揃えて美味しい、間違いないと。西角も皆さんにそう言うてもらえるような店にせんとあかんね。がんばろ。行ってよかった。映画は明日封切り、観に行かな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds